
--年--月--日 --:--


DAIGO&さくら日本列島縦断路線バスの旅

2010年02月25日 08:00

編集長yamabusが長期不在から戻ったので、
少しづつ再開していこうと思っています。

その第1弾はコレ!
天才!志村どうぶつ園、
DAIGO&さくら日本列島縦断路線バスの旅。
今年1月からはじまった新企画です。

あの”ウィッシュ”DAIGOが、
小猿のさくらちゃんと旅する企画ですが、
もう皆さん見られてますよねぇ。

DAIGOは、志村どうぶつ園では
もうほとんどレギュラーなので、
動物とのふれあいはお手の物なんでしょうが、
なんで小猿と旅すんねん?
しかも、日本縦断???

さくら


そんなことは、どーでもよくて、
なにしろ路線バスで旅する!ってのがいいじゃないですか!

宗谷バス

TVの制作費が少ないから、
安く上げたな!ってことは言わないでね。

こういう”ふれあい”と、
全国をキチッと網羅しているところが路線バスのいいところ。

普段行けない遠いところのバスが見られるのも、
バス好きには堪らない企画なんですよね。

大阪来るのは何時頃のことになるでしょう?
そもそも来るのか?

by事務局 エ・ビ・ス


コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

  2. ecofamily | URL | -

    Re: 祝!再開

    > また始まりましたね。
    > おめでとうございます。
    >
    > DAIGO会いたいです!
    > hanaみたいに、DAIGOに会いたくて
    > バスに乗る人が増えればいいですね。

    hanaさん
     ありがとうございます。
     路線バスに乗る人が増えている町が最近あります。
     バス会社そして従業員が、必至でPRし乗りやすい「ドニチエコきっぷ」や「駅ちかウォーキング」、「都心ループバス」などはヒットしています。
     DAIGOが乗っている路線バスにのりたいですね。

      編集長:yamabus

  3. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://busecofamily.blog75.fc2.com/tb.php/97-37c90fea
この記事へのトラックバック


最新記事


