
--年--月--日 --:--


大阪市交通局環境定期券制度

2012年01月14日 09:00

大阪市バスはどこまで乗っても200円。
地下鉄が随分便利になりましたが、
まだまだバスしかないエリアが沢山あります。

地下鉄をおりて、バスに乗り換え。
バス・地下鉄連絡通勤定期を使ってる方も
多いんじゃないでしょうか?

そんな定期券を持っている方は、
環境定期券制度を利用できます。

利用できるのは
土曜・日曜・祝日・お盆・年末年始など、
土曜ダイヤ及び休日ダイヤの運行日。
週末のお出かけのとき。

利用できるのは、
2親等以内の同居家族。
別に証明書が必要なわけではないですけどね。

普段利用している路線なら、
家族の方が1人100円、子供50円になります。
それ以外の路線の場合は、
全員が100円(子供50円)で、半額です。
人数制限はありません。

クルマでのお出かけは、
駐車料金もかかるし、ガソリン代もかかるし、
バスの定期を持ってる方は、
是非ともバスでお出かけを!

詳しくはコチラ↓↓
http://www.kotsu.city.osaka.jp/eigyou/price/josya-ryokin_kankyouteiki.html



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://busecofamily.blog75.fc2.com/tb.php/195-6eff8c88
    この記事へのトラックバック


    最新記事


