
--年--月--日 --:--


バスっ子 suuちゃんおススメ バスで巡るステキな場所 長距離区間路線 ~近鉄バス~

2010年11月24日 19:00

みなさんがお仕事だったり、通勤通学だったり
移動の際に利用する公共交通機関として思い浮かぶのが

バスでしょ。
それから鉄道。
タクシーなどがありますね。


どの交通機関を利用するかって、みなさんどうやって決めていますか?


短い時間で移動できる。
もしくは安い料金で移動できる。


交通機関を決定する理由は、その時の気分やシチュエーションによってさまざま。


そんな中、近鉄バスには長距離区間路線があります。
それは南北に走っている、近鉄八尾駅から萱島までの区間。

近鉄八尾駅


「そんな長い距離、バスなんかで移動せんわ!」

いえいえ、そんなこと言わないで!
だってね、確かに時間はかかるけど移動の料金が安いんですよ。

鉄道だったら片道670円かかるところが、バスだとなんと320円!
半額以下でこの長距離区間を移動できちゃうんですね。

萱島行きバス


ついつい時間に追われて、時間短縮のことばかり考えがちだけど
時間に余裕を持って、いつもと違う景色を見ながら移動するのもいいかも。

何より半額以下で「安い」ってうれしいでしょ!
ほらほらバスってええねん。エコで、しかもおトクな乗り物やねん。




by.バスっ子 suu






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://busecofamily.blog75.fc2.com/tb.php/179-3fa46a90
    この記事へのトラックバック


    最新記事


