スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おトクな特典「55(ゴーゴー)特典ご案内」 ~関西サイクルスポーツセンター~

2010年11月06日 09:00

エコなおでかけプロジェクト「バスdeおトクなキャンペーン」の
とってもおトクな特典を受けるために必要なのは、バスの中に用意してある「おでかけパス」。
まずはバスにのって「おでかけパス」を取ってね。それを持って、バスにのっておでかけゴーゴー!




「エコなおでかけプロジェクト」の「パスdeおトクなキャンペーン」は
企業のご協賛によってキャンペーンが開催されます。
企業からのご協賛内容は協賛金であったり、キャンペーン用のプレゼントだったり。
そのご協賛頂いた企業は、地下鉄の中吊りポスターやキャンペーンチラシでご紹介しています。


関西サイクルスポーツセンター広告

今回ご紹介する「55(ゴーゴー)特典」の施設は、企業協賛を頂いた「関西サイクルスポーツセンター」です。
関西サイクルスポーツセンター」は地下鉄の中吊りポスターや、キャンペーンチラシでご紹介しています。
明るい黄色のとっても楽しそうな広告です。みなさん、気付いてました?
しかも「関西サイクルスポーツセンター」には、ご協賛の上に特典までご協力を頂きました!
その特典は、入場料20%割引!60歳以上の方はシルバー料金を適用となります。



ところでみなさん、「関西サイクルスポーツセンター」ってどんな所か知ってますか?
こちらでは、まさに自転車に係わる事業を中心に業務を行っています。

1. 自転車に係わるデザインコンクール事業
2. 自転車業界におけるコンピューターシステムのアプローチ事業
3. 自転車業界における長期ビジョンの策定事業
4. 自転車利用者の意識及び行動に関する調査研究事業
5. ホビーサイクルの開発研究事業
6. 自転車にマイクロコンピューターを利用したプログラムサイクルの開発事業
7. コンピューターによる体力・健康づくりシステムの開発事業
8. 自転車適正寸法設計システムの開発研究事業
9. サイクルレポートの発刊


などといった事業を行っています。なーんて難しい感じになっちゃいましたが
日常生活に密着した自転車を利用して、心や身体を健康で元気にする促進をしています。



関西サイクルスポーツセンター

例えばね・・・


サイクリングコースでは、金剛生駒紀泉国定公園の大自然を駆け巡る全長約3kmのコースを満喫できます。
マイナスイオンにあふれた爽やかなサイクリングで有酸素運動で健康促進!!


変り種自転車コーナーは、 1万㎡の敷地に変わり種自転車がなんと800台も用意してあります。
街中では絶対に乗れないオモシロ自転車を楽しめます。

こんな風に色々な種類の自転車が用意してあって、大人からちびっ子まで楽しめます。
キャンプ場やレストラン施設もあるんですよ。
自然に囲まれて、自転車で楽しく遊んで健康促進!
「レッツ!!コギコギ!!エクササイズ!!」




みなさん、ぜひバスにのって「おでかけパス」をゲットして
関西サイクルスポーツセンター」に行ってみてくださいね。
「55(ゴーゴー)特典」を受ける時は、
必ずバスの中でゲットした「おでかけパス」を提示してね!


おでかけパスが使える施設はコチラ






関西サイクルスポーツセンター】河内長野市天野町1304 TEL:0721-54-3101




事務局 メルル

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://busecofamily.blog75.fc2.com/tb.php/151-cc15ffa2
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。