スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おトクな特典「55(ゴーゴー)特典ご案内」 ~農業庭園たわわ~

2010年11月02日 09:00

エコなおでかけプロジェクト「バスdeおトクなキャンペーン」の
とってもおトクな特典を受けるために必要なのは、バスの中に用意してある「おでかけパス」。
まずはバスにのって「おでかけパス」を取ってね。それを持って、バスにのっておでかけゴーゴー!





スーパーで当たり前のように目にする彩り豊かな野菜。
スーパーに並ぶまでに、どんなふうにお花や野菜が出来るか知っていますか?
季節の旬のお花や野菜に触れて、楽しい体験ができる場所があるんです。



今回ご紹介する「55(ゴーゴー)特典」の施設は「農業庭園たわわ」です。
こちらの特典は「農業庭園たわわ」自家製の「昔ながらの梅干」がもらえます!
数に限りがあるので、なくなり次第終了。みなさん早めに行ってくださいね。

農業庭園たわわ



こちらの「農業庭園たわわ」では、季節ごとに開かれる花を摘める園があります。
今の季節は、ピンクや白の可愛らしいコスモスが満開です!
他にもイチゴを摘んだり、サツマイモを掘ったりと収穫を体験できる農業庭園があります。
普段はスーパーに並んでいる綺麗なお花や野菜や果物も
どんなふうに実がなって、どうやって採れるのかがわかります。
園内では里山風景を楽しみながら、ゆっくりと時間を過ごすせます。
お花や野菜、そして自然の土や風の匂いを身体全体で感じてみませんか?



ここは大阪府では最初の会員制市民農園なんです。
多くの会員の方が、家庭菜園を楽しんでいます。
スーパーで購入する野菜もいいけど、自分で愛情込めて作った野菜は美味しさも倍増ですよね。
まさに、自然の恵みを五感で感じることができます。


また園内の農産物直売所の「いろどりの店」では、地元の新鮮な野菜が購入できます。
農園で野菜を作らなくても、美味しい野菜がお土産で持って帰れれるのは
とってもうれしいですよね!



みなさん、ぜひバスにのって「おでかけパス」をゲットして
「農業庭園たわわ」に行ってみてくださいね。
「55(ゴーゴー)特典」を受ける時は、
必ずバスの中でゲットした「おでかけパス」を提示してね!

おでかけパスが使える施設はコチラ



農業庭園たわわ】 大阪府貝塚市馬場3081 TEL:072-446-8000




事務局 メルル


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://busecofamily.blog75.fc2.com/tb.php/140-29c15e53
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。