
--年--月--日 --:--


おトクな特典「55(ゴーゴー)特典ご案内」 ~奥水間温泉~

2010年10月28日 14:00

エコなおでかけプロジェクト「バスdeおトクなキャンペーン」に
とってもおトクな特典があるのをみなさんご存知ですか?

特典を受けるために必要なのは、バスの中に用意してある「おでかけパス」。
まずはバスにのって「おでかけパス」を取ってね。
それを持って、バスにのっておでかけゴーゴー!

おでかけパス

このおトクな特典今年は「55(ゴーゴー)特典」と言います。
そう、バス乗っておでかけして受けれる特典で
しかも大阪府内の55施設で受けれるので
「55(ゴーゴー)特典」なんですねー。
特典は施設によってさまざま。例えば・・・

入場料の割引が受けれたり
ステキなプレゼントがもらえたり
お食事が割引になったり

他にも色々、特典はあります!

昨年はこの特典が37施設で受けれたんですが、今年は55施設!
特典が受けれる施設が増えました。うれしいでしょ!



その特典対象施設のひとつに「奥水間温泉」があります。
奥水間はね、黄色の水間バスに乗って行けます。このバスとっても可愛いです。
「奥水間温泉」で休憩や宿泊の際に、「おでかけパス」を提示。
そうすると、ウエルカムドリンクがサービスされます!

奥水間温泉

この「奥水間温泉」は山間の静かな、緑豊かな場所にあります。
天然ナトリウム温泉につかって、創作料理を頂けるなんて、
なんてのんびりした贅沢な時間なんでしょ。
しかも空気が綺麗で、とても清々しい気持ちになれます。


大浴場

ここの温泉は「美人の湯」とも言われているんです。
大自然が作り上げた天然のお湯で、きめ細かい美しいお肌になれるなんて最高ですね。


みなさん、ぜひバスにのって「おでかけパス」をゲットして
「奥水間温泉」に行ってみてくださいね。
「55(ゴーゴー)特典」を受ける時は、
必ずバスの中でゲットした「おでかけパス」を提示してね!

おでかけパスが使える施設はコチラ



奥水間温泉】 大阪府貝塚市木積3159 TEL:0724-78-8511


事務局 メルル






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://busecofamily.blog75.fc2.com/tb.php/131-80d133db
    この記事へのトラックバック


    最新記事


