スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「バスdeおトクなキャンペーン」2010年度のイラストは「子どもたちの夢を乗せて走る未来のバス」

2010年10月18日 17:19

ソラビ
今年も開催される「バスdeおトクなキャンペーン」の
2010年度のイラストが出来上がりました。

今年は、「未来のバス」をイメージした
太陽光発電で走るバス「ソラビ ~SOLARVE~」をモデルにしたイラストです。
「ソラビ ~SOLARVE~」はね、これからもっと環境にやさしく、
子どもたちの夢を乗せて走るバスであることを願って、安全・安心・エコで健康がキーワードの
世界初太陽光発電搭載、マルチアングルビジョン設置、近未来車内空間の岡山県両備バスのハイブリットバスです。


このイラスト、イラストレーターの「はたなかひろし」さんに
わざわざキャンペーン用に描いて頂いたんです!
何度も何度も色鉛筆でイメージ画を描いて頂いて
こんなにカラフルで楽しい、未来の夢が溢れるイラストになりました。



はたなかひろしさんは、昨年のキャンペーンでもこちらのブログでご紹介しました。
これまでにたくさんのバスや、乗り物のイラストを描かれています。
パステルタッチのふんわりやさしいイラストから
パソコンを使用したポップでカラフルなイラスト。
色々な楽しいイラストがいっぱいです。


このイラストは、キャンペーン中に用意される
「バスdeおトクなキャンペーン」のA4サイズのキャンペーンリーフレットや
電車の中吊りポスターに使用されています。
このイラストからも、キャンペーンの楽しさが伝わってくるので
みなさん見かけたら、A4サイズのキャンペーンリーフレットは
是非、お家に持って帰ってね。
裏面には施設で受けれるおトクな特典「55(ゴーゴー)特典」のご紹介が載っていますよ。




事務局 メルル
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://busecofamily.blog75.fc2.com/tb.php/107-77a987d7
    この記事へのトラックバック


    最新記事


    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。